我的日記  

 

我的網路日記 -- 是這樣開始的

 

私のブログ

 

 

文章日期:2009-01-05 15:19

 

こんな年でブログ始めるなんて、いえいえ、こんな年だからブログ始めるの。

いいんじゃない?

 

昨日、小学校からブログ始めてた娘のメグミにブログのやり方教わってたダーリンを見て、自分も始めたくなった。

 

今日、一人で黙々と仕事してても、心ん中では始めたくてしょうがない。始めるときは教えてくれると約束してくれたメグミの帰りも待てずに、手探りで始めてしまった。

 

初めての文は、超まじめな「副校長のことば」、なんでだろう。くっつけた写真がバラの花で、個人資料の写真がグレープジュース。わけのわからないスタートだけど、楽しい!

 

孤独に黙々と綴るかもしれないけど、誰かとやり取り始めるかもしれないけど、何となくブログを始めた2009年の15日の午後。

 

 

arrow
arrow
    文章標籤
    網路日記 ブログ
    全站熱搜

    anita511 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()